2015年4月23日木曜日

コーヒードリッパー&カラフェ入荷






新しく、コーヒードリッパーとカラフェのセットと、4色のマグカップが入荷しました。
一人暮らし、二人暮しによいサイズ。
ISANAの喫茶でも使用しています!
ガラス製のカラフェが美しく、コーヒーサーバー以外でも使い道が色々ありそうです(^_^)

・コーヒードリッパー&カラフェ    ¥2,500-
・マグカップ 250ml                             ¥700-




カラフェやケトルのマットはISANAオリジナルのポットマットです。
椅子の張り地にも使用している、厚手のキャンパス地を縫い合わせた頑丈なマットです。
ターコイズ、キャメル、ホワイトの3色を組み合わせて作っています。

・ISANAオリジナルポットマット   ¥950-




そして、コースターも一緒に紹介しちゃいます!

・ISANAオリジナルコースター  【ホワイトアッシュ/オーク/ケヤキ】

¥750-

コーヒーにまつわる道具を実際に店で使いながら、少しずつ作ってきました。

色々と組みわせも楽しいので、
ご自分用に、またプレゼントに喜んでもらえるものかなと思います(^_^)