2015年4月5日日曜日

沼垂テラス商店街の朝市

http://nuttari.jp/朝市情報・報告/569/

本日に迫っています!
沼垂テラス商店街での初めての朝市。
8時〜12時開催です。
モーニングや、朝教室、朝市限定セールなど!
詳細はリンクした、沼垂テラス商店街HP内のブログよりどうぞ。↑

4年目にして初めてのモーニング営業です。
いつかやってみたかったモーニング!
未知の時間帯にドキドキします。

ISANAでは750円でモーニングをご用意しています。
◎ブレンドコーヒー or カフェオレ or ハーブティー
             +
◎ホットドッグサンド&ベーコンエッグのココットのセットです。

パンはお隣にできた、天然酵母にこだわったポッポのパン屋さんの
カンパーニュで。
ソーセージとレタスをたっぷりはさんだサンドです。

◎ウワサの!ISANA特製カッティングボードも、たくさん用意しています(^_^)
お皿代わりに何枚あっても重宝します。
またモーニングでもプレート代わりに実際に使用しているので、見てみてください!

◎そして、市場のモーニングスムージーを数量限定で用意しています!
バナナをベースに4種類のフローズンフルーツで作るスムージーです。
気になるかたはお早めに〜


沼垂テラス商店街、本当にたくさんの様々なお店がオープンしてきています!
色んなお店をはしごしながら、散歩したり、お買い物をしたり、お茶をしたり、
気持ちのよい1日のスタートとなれたらと思います!

新しい商店街の誕生という大きな節目の時、
私も気持ちを新たに、この機会に楽しんでいきたいです。
そして、これからも新しいことにどんどん挑戦していきたいです。


それでは、また明日!

お時間合う方はぜひいらしてください!


 なぎさ