2015年4月18日土曜日

雑誌シュシュアリスに掲載して頂きました!

KADOKAWA/角川マガジンズより発売の
『シュシュアリスvol.6』の中でISANAを紹介して頂いています。

全国版の雑誌ですので、
新潟以外にお住まいの方にも、少しでもISANAの今を見てもらえるのかなと思うと、嬉しいです。
よろしかったら、お近くの本屋さんなどで是非チェックしてみてください!

今回の特集は、京都、金沢、富山の旅というテーマです。

ISANAが掲載されているのはその特集とはまた別で、
【新潟、会津、長野、鎌倉、瀬戸内、別府のリトルプレス旅】という見出し。
いま、元気な6つのエリア。ガイドブックには載ってない、体験旅を各地リトルプレスがナビゲート。

の中です!

オープン間もない頃から、いつも丁寧に対応してくださっていた雑誌社の方が、新潟のオススメの一つとしてISANAをあげて下さったことが、とてもありがたく嬉しい気持ちでした。


店からすぐのお寺の桜は、すっかり散っていました。
色々な種類の桜が咲き、それはもうきれいなピンクの重なりだったのですが、散った桜もとても綺麗でした。


なぎさ