2015年4月15日水曜日

オリジナルドリップコーヒーパック


晴れ渡った3月21日。
結婚式のプチギフトにと、
ISANAのドリップコーヒーパックをご注文頂きました。

コーヒー好きのおふたりで、
特に新婦さんとは長いお付き合い。

ISANAのコーヒーを大切な機会に使ってもらえたことが
何よりもとっても嬉しかったです。



今回は2人のためのパッケージをデザインしました。
中には一杯分のコーヒー豆をパックしたものが入っています。
カップにのせてお湯を、注ぐだけで美味しい時間のはじまりです。

ちなみに、、
左が普段ISANAの店頭で販売しているもの。
ひとつ240円。
右は先日終わりましたが、『卒展』限定ドリップパック!
DIY&WEAVINGの道具を並べました。

大量には作れないのですが、
その代わり、その時その時のパッケージを変えて楽しむができます。
細かな要望にも応えられて、私も嬉しい。

気になるかたは、お気軽にどうぞー!