2014年6月21日土曜日

ニットモーニング!

明日は久しぶりのニットモーニングです!
じゃーん やっと看板をつくりましたー

ニットモーニングはISANA的日曜午前の手芸の会です。
だいたい2週間に1度開催しています。
申し込みも不要ですので、お気軽にどうぞ!



KNIT MORNING!! は
糸布を扱うことと、コーヒーをいれること、という私の仕事を合わせた時間です。

ISANAでこんな時間をつくれたことを、我ながらとても嬉しく思っています。

参加者がひとりの時もあれば、10人近くの時もあります。
賑やかすぎて編み物もできない日もあれば、黙々と職人さんのように編んでる日もあります。
小学生が来てヤングな日もあれば、アダルトな日もあります。
毎回違う雰囲気があります。

手を動かすことを通して一緒にいれるゆるい時間を、カウンター越しに見るのが密かに好きなんです。


中川なぎさ