2014年6月20日金曜日

手紙とハーブ


手紙が届いて、そのあとすぐにたくさんのハーブをもらいました。
やってきたタイミングと、鮮やかな色合いと、そのきれいさにびっくり。
本当に嬉しかったです。

そして、大好きな夫婦がいまして、別々にコーヒー飲みにやってきてISANAでばったり。久々のこういう感じが、嬉しかったです。

毎日、毎日色んな人に会えます。
それって、とっても幸せなことですよね。
お店をもてたから知りえた人がたくさんです。

日々、みなさんありがとうございます。


この春からスタートしたISANAのDIY教室も来週が卒業式!
FACTORYに通われている第一期生のみなさん、暑い時期の教室に通ってくださって本当にありがとうございます。
きっとまーくんが、みなさんと過ごす時間を一番楽しんでいるんじゃないかな。
ISANAFACTORYでみんなで過ごせる残りわずかな時間を是非楽しんでください(^_^)


明日もまた頑張ります!


中川なぎさ