2014年6月1日日曜日

イサナスクーール放課後!


今年の4月から毎週土曜日に開催している、ISANA SCHOOL!!
ISANAにとってははじめての試みだったスクーリング。
未知なる場所へ勇気をふりしぼって参加してくださった第一期生の生徒の皆さんには感謝でいっぱいです。

私自身はぬったりでのお店の営業があるので、スクールの様子はまだ見たことがありません。でも、毎週土曜日が終わると、その日の様子を中川雅之より聞きます。
毎回テンション高めに、嬉しそうに。

そして見せてもらった昨日の一枚。

回を重ねるごとにどの時間帯の授業も、雰囲気がどんどんよくなるんだ〜と。

ほんと皆さんがいい顔していて、見ているだけなのに、私もめちゃくちゃ嬉しくなりました。



なぎさ