2014年6月1日日曜日

やってきました6月


静かな日曜日の午前中、ぬったり市場通りの2階で作業をしつつ、今までみてきた風景とは別の景色を、ゆっくりと眺めました。
午後から暑くなりそうな予感のする風が吹き抜けていました。

まだ何にも出来上がっていないのだけど、
これからおっきな布を染めます。

大きく、豊かに、おおらかに。


今週もたくさんの人がお店に来てくださいました!
本当にありがとうございました。


トマトをもらいました。
ごぶさたでごめんなさいね。って一言。
久しぶりにまた行くことの方が力がいることだと思うから、
間があいても、それでも来てくださったことが、とても嬉しかったです。


きゅうりももらいました。
お花がついているのは新鮮な証拠なのよ。
私は全部食べきれないから。って。初めて来て下さった方でした。


そして夕方のひと時。
4月にこの通りに新しくオープンした古本屋『FISH ON』の三原さんと看板娘ちゃんと
青人窯のひろこさんと。お店の前でのゆったり気持ちの良い時間でした。
FISH ONさんの定休日は火・木。週末は営業されているので、
一緒に開いているお店が増えたことがとっても嬉しいです!
みなさまゼヒ!


そして青人窯の大山さんです。
この日はなんとお店の前に窯を作ってピザ会をされていました!
すごい!

そんなこんなで、にぎやかなぬったりの週末でした。



なぎさ