2014年2月10日月曜日

お仕立て


久しぶりに親子がまぐちを作りました。
3、4年前に納品させて頂いた方が、今回も是非、と連絡を下さいました。

長い間大切に使ってくださっていたことも、
また使いたいと言ってくださったことも、嬉しかったです。

緑縞と黒絣の古布で作ったこのがまぐちは北海道へと出発しました!


そして、こちらも同じく親子がまぐちを作らせて頂きました。
無事に完成して、昨日はお渡しの日でした。
わいわいと喜んでくださっている様子を目の前で見れるというのは、
なんてぜいたくな時間だろうと、きっと私が一番ニヤニヤしていました。
みなさん、ありがとうございました!


◎親子がまぐち     ¥5,000-(税込)〜

使用する生地は、これまでに私が染めてきた生地はもちろんのこと、
長い時間をかけて様々な地域で収集した布を使っています。

店頭でのみになりますが、ご注文をお受けしておりますので
お気軽にご相談ください(^_^)


中川なぎさ