2013年12月9日月曜日

KNIT MORNING!

11月最後のKNIT MORNING!
白ISANAの大きなテーブルでゆったりと。
棒あみでヘアバンドを作るそう!
私は鍵あみでモチーフをひたすら編みました。



そして12月最初のKNIT MORNING!
この日からランプストーブをつけはじめました。
修理して初めての点火でしたが、無事に着火!
とてもあたたかな光。



奥の黒ISANAで、小さなストーブを囲んで。
穴ぐらみたいで、ここはここで落ち着くみたい。


次回は12月15日(日)10時〜
日によってゆったりな時もあれば、わいわいな時もあります。
毎回雰囲気の異なるISANAの日曜午前。
興味のある方はお気軽にどうぞ。