2015年6月25日木曜日

御坊市終わりました

◎ワークショップ/ベンガラ染めと、ガリ版印刷で好きな文字や絵柄を描き、
それをハンカチに染め付けます。









21日、この日は父の日。
一緒に来ていたお父さんに見つからないように、一生懸命絵を描いて、染めていました。

写真も撮れなかった方も多く、また載せれていない方もいるのですが、
この2日間、小さなお子さまから、大人の方まで、
たくさんの方にワークショップに参加していただけました。

不慣れな点もあり、ご迷惑もおかけしましたが、発見や勉強になることも多く、私自身もとても楽しい時間を過ごせました!

参加くださったみなさま、声をかけてくださったみなさま、ありがとうございましたー
ー!!



会場にはとっても立派な看板が!

恥ずかしいような、でもやっぱり嬉い!

みなさん、ありがとうございました!

今週末より、しっかり沼垂で営業していきます(^_^)
御坊市に間に合うように作ったハンカチも、店頭に並びます。
プレゼントにも喜んでいだけると思います。
是非見にいらしてください。




中川なぎさ