2015年5月8日金曜日

HotelKey入荷 & 刻印サービス



◾︎ Hotel Key  [ホテルキー]  ¥1,280(tax in)
    全5種    ホワイトアッシュ/オーク/タモ/ケヤキ/ブラックウォールナット



留め金具は実際にホテルキーとして使用する為に特注で作られたものを仕入れました。
シンプルな木部とよく合います。


こちらは本当のホテルキーサイズ。  ¥2,150-(tax in)
これがもとになって手のひらサイズのホテルキーができました!
大きめサイズがお好きな方は是非。


そして、
刻印サービスを開始しています!
本体代+300円で、お好きな文字をその場で刻印致します。

数字  / 0123456789
英字 /ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ&/


先週末より店頭に並べ、開始したホテルキーの刻印サービス。
記念日や、ご自分の名前、飼っているわんちゃんの名前などが多くありました。
プレゼントとしても喜んで頂けそうです。

店内が混み合っている時にはお時間を頂く場合もあるかと思いますが、
ぜひ気軽に声をかけてください。
お待ちしております!


中川なぎさ