2014年10月30日木曜日

沼垂テラス


10月5日に開催された沼垂テラス+一箱古本市。
とても楽しかったなー!と思い出しています。
もう1ヶ月近く経ちます。

不安定なお天気の中、想像をこえる人通り!!
本当に嬉しかったです。有り難かったです。


ご来場下さったみなさん、ありがとうございました。

また当日の設営や、誘導などの一番大変な部分をかって出てくださった
沼垂地域のみなさんはやっぱり最強でした!!
本当にありがとうございました(T_T)
私たちには絶対に出来ない動き方で、
背中を押してもらえて、とても心強かったです。


今回のISANAはこのメンバー。
まりなちゃん、もえのちゃん、ありがとう!!

これまで何度もイベントのお手伝いをしてくれたふたり。
次の春で大学卒業となるので、これが最後の沼垂テラスでもありました。

チームっていいなぁと、本気で思わせてくれるふたりでした。



中川なぎさ