2014年9月16日火曜日


先日、さらりとご案内いたしました出張教室の詳細です!

◎おいしい染めもの教室
『くだもの絵の具と刺繍でつくるコースター』
・9月21日(日)11:30〜13:30
・¥3,000(ランチ&フルーツスムージー付き)
・会場はnukunukuさん(東中通りティオペペさん2F)

秋のくだもの、ぶどうや桃からつくった特製絵の具を使い、筆や版で簡単な下模様を染めます!それに刺繍を加えて絵柄を完成させるという感じです!
最後は自分で作ったコースターを使ってnukunukuさんのおいしいランチ&フルーツスムージーを飲む!という盛りだくさんな時間。
手、目、鼻、舌をフルに動かした教室です!!

告知が遅くて本当にすみません(T_T)。。
面白そう!と思ったら直感で!
ぎりぎり金曜日までnukunukuさんとISANAで受付けています。


よろしくお願いしまーす!

お料理と染めものはとてもよく似ていると思います。
だから、食材として、染料として同じものを使ってやれるこの教室は私自身がとってもワクワクしています!



中川なぎさ