2014年7月22日火曜日

イベントのお知らせ




SHARE  
/7月25日(金)18:30〜
/ISANA COFFEE(中央区沼垂)
/途中出入り自由
/参加費・無料   テイクアウトコーヒー300円もあります。

▷ 初夏の夕方、沼垂市場通りで現代美術音楽をきく


SHARE nuttari は、
国内外を問わず海外でも活躍する前衛芸術家、小野田賢三さんによる音響インスタレーションです。

コンピュータで紡ぎだした音楽で空間を構成するサウンドインスタレーション。


小野田さんと出会ったのは、2年前。
水と土の芸術祭というアートイベントでした。

ここ沼垂市場通りを会場にして「沼垂ラジオ」という作品制作をされていたのが、白川さんと小野田さん。

その時のご縁でISANAを思い出してくださって、今回のようなかたちとなりました。

どのような表現なのか、興味のある方は是非、いらしてください。
ISANAでどんな時間がうまれるのか、私自身もとてもたのしみです。

参考url

https://www.facebook.com/ShareSlashMaebashi
https://www.facebook.com/sharenyc



ISANAにとってその夏は、オープンして初めて経験する夏でした。
あれから2年、なんとか私はまだお店に立っています。
大げさではなく、沼垂ラジオがあったから。

沼垂でまた、小野田さんに会えるのが嬉しいです。


中川 なぎさ