2014年3月1日土曜日

3/1


綺麗な糸くずだなぁと、思います。
はぎれをみては、綺麗な模様だなぁと、大きな生地であった頃を、着物として洋服として着られていた頃を想像します。

きっとそれが、やっぱりいつでも気になっているんだと思います。



これは、ばあちゃんと。
おそろいの帽子を編んでくれました。
写真は5歳の姪っ子が撮ってくれました。

3月がはじまり、春にむかう雰囲気を感じます。
季節の変り目。
体調を崩しやすいといいますし、私も風邪をひいてしまいました。
2/28には臨時休業をしてしまい、来店して下さった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳なく思います。
今は体調は万全になっているので、また是非機会がありましたらいらしてください!


中川なぎさ