2013年11月30日土曜日

◎KNIT MORNING?


『KNIT MORNING!』とは、
ISANAで行う、マイペースな編みもの会です。

私の仕事。
糸や布を扱うことと、コーヒーをいれること。
そのふたつの延長線上に見えた一つのかたちです。

次回は12月1日(日)10時〜12時。




/KNIT MORNING!
/ISANAにて(新潟市中央区沼垂東3ー5ー22)
/不定期開催
◎12月は毎週日曜日10時〜12時に予定。
好きな時間にきて、好きなだけどうぞ。
/1DRINK500円をお願いします。

経験はもちろん問いません、ゆっくりマイペースに。
また基本的に先生はいませんので、本など持参してくださいね!
ISANAにも少しばかりですが材料道具はあります。
今年はじめてで用意のない方は、事前に声をかけていただけたらありがたいです。

私は今は鍵編みでモチーフをたくさん編んでいます。
つなげて、大きなひざ掛けをつくります。


ISANA 
中川なぎさ